毎日の生活の 【もっと楽しく、ぐっと便利に】 しませんか???
かきまるスマホスクールとは?
突然ですが、日々の生活の中で以下のように思ったことはありませんか??
または、スマホを使って何がしたいか考えてみてください!
【遠く離れたかご家族や友人と顔を見て話したい!】
【ちょっとした用事を、メッセージで行いたい!】
【出先での調べ物を早くできるようにしたい!】
、、、などなど。
様々な「したい!」があると思います。
かきまるスマホスクールは、安心・安全にあなたの「~したい!」ができるように、継続(2か月間)してスマートフォンの使い方を学ぶ講座を開きます。ゆっくりと着実にできるようになるように、スクール形式でサポートさせていただきます。
もし、上記の中に当てはまった方、したいことがあった方はどんなことでも構いませんし、機種等も決まりはありませんのでこれを機会にぜひ参加してみませんか!!
開催情報
かきまるスマホスクールでは、2週間に1回の講座に4回参加いただきます。
継続的に開催される講座に参加することで、ゆっくり着実に安心して覚えることができます!
第1回開催情報
【定員】
20名程度
【日時・場所】
1講座:4月25日(木曜日) 13時30分~15時30分 地域交流センター(あさぎりの郷 横)
2講座:5月9日 (木曜日) 13時30分~15時30分 地域交流センター(あさぎりの郷 横)
3講座:5月23日(木曜日) 13時30分~15時30分 地域交流センター(あさぎりの郷 横)
4講座:6月7日 (金曜日) 13時30分~15時30分 高森町福祉センター大ホール
申し込み方法
第1回の申し込みにつきましては、満員のため締め切りとさせていただきます。
たくさんの申し込みをいただきありがとうございました。
また、第2回(開催時期未定)を開催予定ですので、多くの方の参加をお待ちしております!