議会だより読者アンケートを実施しています
高森町では3月・6月・9月・12月と定例会を開催しています。その定例会で行われた審議の内容や議決した事業のピックアップ、また定例会の内容の他に、委員会や議会の様子などを報告する「議会広報誌」(議会だより)を年4回発行しています。
高森町議会でこの「議会広報誌」の編集をしているのが「議会だより編集特別委員会」です。
委員6名で各項目の担当を受け持ち、企画・デザイン・原稿作成などの全てを担い、約1か月半をかけて作成しています。
また令和2年度から、「議会だよりモニター制度」を取り入れ、現在第3期7名の皆さんから感想をいただき、より読みやすい議会だよりを目指して作成に当たっています。
「議会だより」が幅広い年齢そうの皆さんにとって「チョット気になる1冊」になるように、読者の皆さんを対象に「議会だより読者アンケート」を行うことにしました。
多くの皆さんからの回答をお待ちしています。
回答方法は次の3通り
議会だより162号 はさみ込みページ(12ページ)を使用
アンケート回答用紙としてそのまま使用できます。記入した回答用紙は下記の方法で受付しています。
高森町役場 窓口に設置しているアンケート回収箱に投函
高森町議会事務局あてにFAX送信(FAX 0265-35-8294)
Googleフォームに入力
↓こちらのGoogleフォームから回答できます
アンケートの最後にクイズがあります
回答者の中から抽選で7名の方に活気アップ商品券(2000円相当)を贈呈します。
※抽選に参加される方は、回答フォーム内に住所・氏名・連絡先を入力してください
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
回答期限
令和7年3月14日金曜日 まで