本文へ

高森町のインスタグラムアカウントへのアイコン 高森町のTwitterアカウントへのアイコン 高森町のFacebookアカウントへのアイコン
クローズ
SEARCH

検索

閉じる
ASSIST

閲覧支援

外国語
文字サイズ
小さく 標準 大きく
ふりがな
ふりがなをつける
読み上げ
読み上げる
閉じる

令和5年度 起業支援により起業された皆様

ホームしごと・事業者産業振興起業・創業支援令和5年度 起業支援により起業された皆様
ホームお知らせ新着情報令和5年度 起業支援により起業された皆様

ちるる(よもぎ蒸し・アロママッサージ他)(起業支援認定第36号)

下市田の壬生美奈子さんがサービス業(よもぎ蒸し・アロママッサージ他)で起業します。

壬生さんは自分の経験を通じて、まわりにいる更年期障害に悩む友人・知人達のことをなんとかしたいという思いから「誰にでも起こり得る更年期障害の相談場所」を作ることを決意されました。

「働き世代の女性のこころと体を楽にする」をミッションに、この地域の女性に【美・健康・癒し】の空間で心身をリフレッシュできる時間を提供していきます。

名称:ちるる(壬生美奈子様 写真左から3番目)

DSC_0008.jpg

AIBALL(脱毛サロン)(起業支援認定第35号)

下市田の井坪美沙紀さんが脱毛サロンで起業します。

井坪さんは脱毛サロンでの勤務経験を通して、顧客からムダ毛などに関する悩みを数多く聞く中で、自分なりの方法で お客様に寄り添った施術を行っていきたいと思うようになりました。脱毛を通じて顧客の抱える美容の不安解消に向けたサービス提供を行っていきます。約1年前から準備をはじめ、2024年3月15日、下市田でオープンします。

名称:AIBALL(アイボール、井坪美沙紀様 写真左から2番目)

DSC_0008.jpg

 

高森町は起業される皆さんを応援します。

町では起業の夢を描く皆さんを支援し、夢の実現につなげていただくため、「アントレプレナー(起業者)支援相談室」を設置しています。

詳しくは下記ページをご覧ください。

起業の夢を支援します!

カテゴリー