本文へ

高森町のインスタグラムアカウントへのアイコン 高森町のXアカウントへのアイコン
クローズ
SEARCH

検索

閉じる
ASSIST

閲覧支援

外国語
文字サイズ
小さく 標準 大きく
ふりがな
ふりがなをつける
読み上げ
読み上げる
閉じる

高森町行政サービス改革プラン

ホーム町政情報行財政行財政改革高森町行政サービス改革プラン

行政サービス改革プラン

令和2年度よりスタートした「第7次まちづくりプラン」の前期計画期間に合わせ、令和2年から令和6年度までの「行政サービス改革プラン」を策定しました。
第7次まちづくりプランの着実な推進を図るため、これまで取り組んできた行革の成果や複雑化・多様化する行政課題や町民ニーズの多様化などの社会経済情勢の変化を踏まえ、時代の変化に即した「質の高い行財政経営」の実現を目指します。

高森町行政サービス改革プラン (PDF 2.54MB)

行政改革推進委員会

高森町行政改革推進委員会は「行政サービス改革プラン」が着実に成果を上げていくため、行政組織の内部からの視点のみならず、様々な立場や視点から進行管理を行い、計画と行動を評価して改善に導くための仕組みの中心を担う立場として、高森町行政改革推進委員会条例に基づき設置された委員会です。

委員会構成

委員会構成
委員 人数
町議会の議員 1
区長 1
町内団体の代表者 1
知識経験を有する者 2
公募による者 1
6

議事録

議事録_令和5年1月11日 (PDF 257KB)

議事録_令和3年12月23日 (PDF 251KB)

議事録_令和2年11月11日 (PDF 234KB)

議事録_令和2年9月30日 (PDF 302KB)

議事録_令和2年7月30日 (PDF 235KB)

カテゴリー