本文へ

高森町のインスタグラムアカウントへのアイコン 高森町のTwitterアカウントへのアイコン 高森町のFacebookアカウントへのアイコン
クローズ
SEARCH

検索

閉じる
ASSIST

閲覧支援

外国語
文字サイズ
小さく 標準 大きく
ふりがな
ふりがなをつける
読み上げ
読み上げる
閉じる

あったかてらすロフトを使いませんか。

ホームしごと・事業者雇用・労働あったかてらすロフトを使いませんか。

ロフトはどなたでもご利用いただけます。

あったかてらすは、子育てするママへの包括的な支援、産休育休の復職・就業支援の拠点です。ロフトは1階プレイルームと一体の空間で、多目的スペースとして、個人でのご利用、企業様など団体でのご利用など、皆様に広く利用いただけます。

ロフト
ロフトの様子

ロフト2
プレイルームから

コワーキングスペースとして

フリーwi-fi完備のため、パソコン一つで手軽に働くことができます。クラウドソーシング、在宅ワークなどで働く方に最適です。

セミナー会場として

ロフトは予約をいただくことで、専用利用することができます。最大30人までのセミナーを開催することが可能です。プロジェクターやスクリーンなど、セミナーに必要となる設備も無料貸し出し可能です。

休憩スペースとして

お仕事、子育てのストレス、疲れを癒し、自分の時間を持つために利用できます。飲食も可能なので、子育て中のママ同士の交流などにご利用いただけます。

サークル活動として

6人ほどで掛けることができるテーブルがあるので、サークル活動など、お仲間同士で楽しく活動いただけます。

利用料金

ロフトを利用する際は下記の料金がかかります。お支払いは、受付の券売機でお願いします。なお、町内外の方問わず、皆様から料金をいただきます。

個人利用

1回 300円

1回とは、受付後あったかてらすから退館されるまでです。

団体利用(要事前予約)

1日: 2,000円
半日 : 1,500円

午後1時まで、または午後1時以降の利用であれば半日料金、午後1時をまたいでご利用いただく場合は1日料金となります。

使用可能設備

テーブル(6人掛け)2台、テーブル(2人掛け)4台、椅子30脚、ノートパソコン2台、プロジェクター1台、スクリーン1台

申し込み方法

ロフト利用申し込みは電話で受け付けています。あったかてらすまたは役場産業課へお問い合わせください。

申し込み手順

  1. あったかてらすまたは役場産業課へ電話にて問い合わせ、予約状況を確認、仮予約。
  2. 様式4専用利用申請書をあったかてらすまたは役場産業課へ提出。
  3. 利用許可通知書または不許可通知書をお送りします。
  4. 当日申請書のとおりのご利用ください。利用料は当日受付にてお支払いいただきます。
  5. キャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

様式第4号 専用利用申請書 (PDF 64.7KB)

様式第4号 専用利用申請書 (DOCX 22.4KB)

問い合わせ先

あったかてらすに関して

あったかてらす 電話0265-35-5000

ロフトに関して

高森町役場 産業課 商工観光係 電話0265-35-9405

カテゴリー