更新日:2022年09月27日

議員と町民・各種団体との懇談会

議員と懇談会をしてみませんか!!

■開催の目的

高森町議会では議会活動の充実を図るため、町民・町内の各種団体の皆さんとの懇談会を開催します。

町民・各種団体の皆さんと直接対話をし、さまざまな意見をお聞きする中で、町民と議会の相互理解を深め、町民の皆さんの多様な意見や要望の町政への反映とより地域課題に即した議会活動を行います。

■開催日・開催場所

開催日、場所の指定はありません。具体的な日程・場所などは協議し決定させていただきます。

■開催の方法

町民・各種団体の皆さんから申し込みがあれば議員が出向いて開催します。議会からも積極的にお声を掛けさせていただきます。

■テーマの設定

テーマは、自由に決めていただいて結構です。

■議会の出席者

テーマによって、全議員、議会運営委員会、常任委員会(総務民生、産業建設)、議会だより編集特別委員会、議会改革推進特別委員会のいずれかの該当する委員会等が担当します。

■申し込み方法

団体の代表者は、開催希望日の30日前までに議員又は議会事務局へ町民懇談会申込書(Wordファイル:22.2KB)提出してください。ファックスやメールでも受付できます。

申込書が印刷できない場合などは、用紙をお届けしますのでご連絡ください。なお、メールで申し込んでいただく場合には、件名に「議会との懇談会申込み」と明記してください。

 

この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局

電話:0265-35-9404 / ファックス:0265-35-8294

お問い合わせはこちら