更新日:2023年02月15日

「あったかてらす」利用制限について

現在の利用制限

「あったかてらす」では、南信州圏域の感染警戒レベル等に応じて、人数制限・時間制限を設けながら開館をしてきました。
令和5年2月20日以降の利用制限は下記のとおりとなります。(2月19日までは同時間帯の人数制限は30人)
ご利用の際は感染症の拡大防止にご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。今後、状況に応じて、開館時間の変更や閉館する場合があります。

利用制限内容

期間

内容

令和5年2月20日(月曜日)以降の

平日

利用時間:一組3時間以内

利用人数:50人まで(同時間帯)

飲食可

令和5年2月20日(月曜日)以降の

土日祝日

 

利用時間:一組2時間以内

利用人数:50人まで(同時間帯)

飲食不可(水分補給は可)

一時的に入場をお待ちいただくことがあります。

※町外の方も利用いただけます。

※乳幼児健診は通常どおり、「あったかてらす」にて実施します。

利用時間のご案内

9時30分~17時00分

※毎週木曜日は定期休館日(木曜日が祝日の場合は開館し、翌平日が閉館となります。)

※時間に区切りなく開館しておりますが、館内、玩具の消毒を行う「クリーンタイム」を設けさせて頂いています。

注意事項

・子ども、保護者共に来館前(来館時)に体温を測り、子ども37.5度、大人37度以上の場合や風邪症状のある方は入館をお断りいたします。

・手洗い、手指消毒、うがいの徹底をお願いします。

・保護者はマスクの着用をお願いします。

・土日祝日は、水分補給を除き、飲食は禁止とします。

・施設内の口に入った玩具は指定の入れ物に入れて頂きます。

 玩具置き場に戻さないようにご協力ください。

・使い捨てシーツやティッシュを必要と思われる場に用意しておりますので、自由にお使いください。

・スタッフは定期的に換気と消毒を行います。ご協力ください。

この記事に関するお問い合わせ先

あったかてらす

電話:0265-35-5000 / ファックス:0265-35-5033

お問い合わせはこちら