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高森町一般事務員(フルタイム会計年度任用職員)を募集します

ホーム記事高森町一般事務員(フルタイム会計年度任用職員)を募集します

高森町役場の一般事務員(フルタイム会計年度任用職員)を募集します。希望される方は、ぜひお申し込みください。

キャプション
募集人員 一般事務員1
募集期限

令和6731日(水曜日) 午後515分必着

応募資格

普通自動車運転免許のある方

接客経験がある方

パソコンの基本操作ができる方

勤務内容

役場内事務

正規職員に準ずる業務

・個人・法人の町民税の賦課事務(申告書等のパソコン入力・確認、納税通知書発送事務、申告相談・受付等)、来客・電話応対

雇用期間 令和691日から令和7331
勤務時間

月曜日~金曜日:午前830分~午後515

(うち実労働時間7時間45分)

上記勤務時間外に業務をお願いする場合もあり

休憩は所属長の指示による

給与手当

町基準による(月額:170,200円)

期末手当:有 通勤手当:有 時間外勤務手当:有

福利厚生 健康保険:共済組合、厚生年金、雇用保険、労災保険(各加入)
休日休暇

土・日曜日、祝日及び年末年始

年次有給休暇有  特別休暇有

提出書類

申込書(下記よりダウンロード、または、税務会計課窓口にて入手可)

会計年度任用職員採用選考申込書 (XLSX 12.7KB)
申込方法 持参または郵送
選考方法 面接試験(期日は後日連絡)
提出先及び
問い合わ先

〒399-3103 長野県下伊那郡高森町下市田2183-1

高森町役場 税務会計課 税務会計係 担当:中原 美幸

TEL:0265-35-9414 FAX:0265-35-6854

 

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