更新日:2022年04月18日

あなたも「たかもりボンズ」になりませんか?

たかもりボンズとは?

高森町外にお住いの方で、高森町出身の方、高森町のファンの方、高森町に行ってみたいと思っている方など、高森町に愛着や興味を持つ方と高森町との絆(bonds=ボンズ)をより深めていくことを目的とした登録制度です。

会員特典に、令和4年4月以降の宿泊を対象とした、信州たかもり温泉湯ヶ洞の宿泊割引を追加しました。(3月11日)

 

下記リンクからチラシをご覧いただけます。

チラシ(PDFファイル:1.4MB)

たかもりボンズの役割

たかもりボンズにご登録いただいた方には、高森町に興味を持ち続けていただくこと、SNS等での宣伝や魅力向上に関するアドバイスをいただくこと、高森町を訪れていただくことなどを期待しています。

たかもりボンズの特典

特産品の画像はイメージです。

たかもりボンズに登録いただいた方には、以下の特典があります。

・会員証の交付

・オリジナルグッズプレゼント

・高森町の特産品が当たる抽選会

・町の最新情報の提供

・希望者への町広報誌の送付

・信州たかもり温泉湯ヶ洞の宿泊割引

 

その他の特典も今後追加予定です。

会員特典の宿泊割引について

■対象者

たかもりボンズ会員本人と同一世帯の親族です。

■割引額

宿泊数にかかわらず、1回の宿泊利用につき対象者一人当たり2,000円を割引きます。

例)会員本人と同一世帯の世帯員1名が2泊する場合:4,000円割引(対象者2名×2,000円)

■利用手順

1.宿泊割引を利用する際は、予約時に割引利用の旨をお伝えください。オンライン予約の場合は、備考欄にたかもりボンズの宿泊割引を利用する旨を入力してください。

2.宿泊利用時に、裏面に氏名を記入したたかもりボンズ会員証を提示してください。

■注意事項

・会員本人を含む宿泊利用が割引の対象となります。会員の家族のみで利用する場合は、割引の対象外です。

・宿泊割引は、現地決済(現金、各種クレジットカード、PayPay)に限り利用できます。

登録方法

たかもりボンズへの登録を希望される方は、「たかもりボンズ登録申請書」に必要事項をご記入の上、下記提出先まで郵送、ファックス、メールのいずれかの方法でご提出ください。

たかもりボンズ登録申請書(Wordファイル:17.7KB)

 

提出先

〒399-3103 長野県下伊那郡高森町下市田2183-1

高森町役場 産業課 商工観光係あて

ファックス:0265-35-8294 

メール:sangyou@town.nagano-takamori.lg.jp

登録料・年会費

登録料・年会費ともに無料です。また、登録の有効期限もありません。

住所等の登録情報の変更が必要な方や退会を希望される方は、「たかもりボンズ登録変更等申請書」をご提出ください。

たかもりボンズ登録変更等申請書(Wordファイル:17.7KB)

この記事に関するお問い合わせ先

産業課 商工観光係

電話:0265-35-9405 / ファックス:0265-35-8294

お問い合わせはこちら