更新日:2020年03月20日

8月22日(土曜日) 第32回島岡吉郎中学生野球交流大会

       

開催日:8月22日(土曜日)

8月22日に高森中学校グラウンドをメイン会場に、第32回島岡吉郎旗中学生野球大会を開催します。予備日は23日(日曜日)

応援よろしくお願いします。

大会要項・組み合わせ

組み合わせは準備でき次第掲載します。

 

健康チェックシート

参加チームは、両日とも健康チェックシートを提出していただきます。

大会参加チームには個別で送付します。

こちらからダウンロードしてお使いください。

新型コロナウィルスへの対応について

新型コロナウィルス感染症感染拡大防止のため、大会は参加する選手はじめ、各チーム関係者の方は、日ごろから健康状態の確認をお願いするとともに、大会当日は体調に少しでも不安を感じた場合はためらわず、大会への参加を控えていただくことをお願いします。

また、試合中のベンチ入り選手を除き、マスクの着用をお願いします。
着用されない方や健康チェックシートの提出をされない方は大会会場への入場をお断りすることがございます。

試合中も大声を出したり、素手でのハイタッチ等感染リスクの高い行為は行わないようお願いします。

大会中止の判断基準

長野県の新型コロナウィルス感染症警戒レベルや参加校の休業状況、飯田保健所管内の感染状況や近隣保健所管内の感染状況により主催者側で中止の判断を行います。
今後の状況によっては大会直前に中止の判断をすることも予想されます。予めご了承ください。

大会参加申込書 ※本大会の申し込みは終了しました

会場案内

高森町民グラウンド

高森中学校グラウンド

乾光精機グラウンド

喬木村営グラウンド

この記事に関するお問い合わせ先
教育委員会 社会教育係

電話:0265-35-9416 / ファックス:0265-35-2973

お問い合わせはこちら