更新日:2019年07月02日

情報公開運用状況の公表について

高森町情報公開運用状況の公表

高森町情報公開条例第22条の規定により、平成28年4月1日から平成31年3月31日までの情報公開状況を公表します。

平成30年度情報公開請求件数及び処理件数

実施機関

申請

(内訳)公開

(内訳)一部公開

(内訳)非公開

(内訳)不存在

左に係る不服申立て

0

0

0

0

0

0

平成29年度情報公開請求件数及び処理件数

実施機関

申請

(内訳)公開

(内訳)一部公開

(内訳)非公開

(内訳)不存在

左に係る不服申立て

0

0

0

0

0

0

平成28年度情報公開請求件数及び処理件数

実施機関

申請

(内訳)公開

(内訳)一部公開

(内訳)非公開

(内訳)不存在

左に係る不服申立て

2

1

0

0

1

0

平成27年度情報公開請求件数及び処理件数

実施機関

申請

(内訳)公開

(内訳)一部公開

(内訳)非公開

(うt訳)不存在

左に係る不服申立て

1

1

0

0

0

0

平成26年度情報公開請求件数及び処理件数

実施機関

申請

(内訳)公開

(内訳)一部公開

(内訳)非公開

(内訳)不存在

左に係る不服申立て

2

1

0

1

0

0

平成25年度情報公開請求件数及び処理件数

実施機関

申請

(内訳)公開

(内訳)一部公開

(内訳)非公開

(内訳)不存在

左に係る不服申立て

2

0

1

1

0

0

  • 平成24年度は、情報公開請求はありませんでした。
  • 実施機関のうち、公営企業管理者、教育委員会、選挙管理委員会、監査委員、農業委員会、固定資産評価審査委員会及び議会に対する情報公開請求はありませんでした。

町では、今後も個人情報保護には留意しつつ、公正かつ積極的な情報公開に努めてまいります。

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総務課 行政係

電話:0265-35-9402 / ファックス:0265-35-8294

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