更新日:2017年11月08日

「平成30年市田柿のふるさとカレンダー」利用募集について

高森町市田柿発祥の里活用推進協議会は、高森町の特産物である「市田柿」、「市田柿発祥の里・高森町」を町内外にPRし知名度向上及び地域産業の活性化等を推進している組織です。

本年度、当協議会ではその推進活動の一環として、「市田柿のふるさとカレンダー」を制作し、町内外の公共施設等への掲示を計画しました。

つきましては、当協議会の趣旨にご賛同されるとともに、自社等PR活動として当カレンダーを活用される町内企業や事業所、商店、農園等の皆様を以下の要領で募集します。なお、町民の皆様で個人として利用することも可能です。

募集要領

1.募集期日

平成29年11月24日(金曜日)までに「カレンダー申込書」を役場産業課へご提出ください。

2.納品予定

平成29年12月20日頃

3.印刷価格等

印刷代、名入れ価格等については産業課までお問合せください。

4.申込から納品までの流れ

1.当協議会事務局へ問い合わせいただき、期日までに所定の「カレンダー申込書」を役場産業課に提出します。

2.協議会事務局が申込内容について審査します。

3.期日までにとりまとめた申込について、印刷会社へ依頼します。

4.名入れデザイン、価格、お支払等印刷会社からご連絡を差し上げます。

5.カレンダー完成後印刷会社から納品します。

5.その他

申込希望枚数は10枚からとします。

市田柿ふるさとカレンダー

カレンダー下部に企業名を入れることが可能です

カレンダー下の白紙部分にオリジナルの社名を入れることができます。

・企業名

・住所

・電話番号

・ファックス番号

・ホームページURL

※名入れ印刷については1色印刷になります。

申込書 申込要綱

下記の申込書をダウンロードを行い役場産業課までご提出をお願いします。

市田柿ふるさとカレンダー申込書(ワード:36KB)

市田柿ふるさとカレンダー申込要綱(ワード:30KB)

 

この記事に関するお問い合わせ先
産業課 農政係

電話:0265-35-9405 / ファックス:0265-35-8294

お問い合わせはこちら